来週からハーバリウム制作開始します

ハーバリウムボールペン、届きました!
ボールペンに使用するスポイトも届きました!
小さめの花材もちょっと入手できました!
(写真の花材ではありません。)

そしてなんと、いきつけ&ワークショップ開催に使っていた喫茶店の雑貨スペース棚が一枠確保できちゃいました!!

あれ?「活動はホームページのみにする」って言っていなかったっけと・・・いうツッコミはなしでお願いします。

うん、作るしかないって状況ですね。
日中は仕事なので合間の朝・夜にちょっとずつ作っていきましょうか。

今週末は、というか今夜から日曜日は旅行の予定が入っているので、制作は来週からです。
久しぶりの旅行~・・・うん、2年以上家の都合で行くことができなかったから、リフレッシュしてきま~す❤

あちらでなんかイイアイディア浮かばないかなー…。
行ってきます、兼六園!! & 世界遺産のどこか。

Follow me!