9/27はインアリウムのレッスンに行ってきます

ハーバリウム完成作品 2019年9月21日「インアリウム・レジン作品とハーバリウムボールペン」7月に受講したエポキシレジン・インアリウムのクリエイターコースを受講しました。
実用性抜群!モールド増えないかな~と思っていたら最近増えました!
今順番に制作中です。
インアリウム完成作品(2019年7月)インアリウムの上のコース「プロコース」を受講したいのですが、受講再開はモールドの準備が整ったらリリースするとのことですが、まだまだ先の様です。今年中にリリースするのでしょうか?

でも今月27日にパーティー(交流会)&アドバンスレッスンを東京で開催されるので、午前・午後とも違うコースを申込みしました。どちらもお食事会付なのでお腹いっぱいになりそう…。今度の金曜日に受講してきますので、レッスン内容も食事会も今から楽しみです。
(インアリウムエキシビションパーティです。flower advanced courseとアクセサリーディスプレイコースを受講します。)

レジンなのに熱の発生しないセカンドラインのインアリウム液のことをしっかりと習ってきますね。

Follow me!